VELARにセラミックコーティング

いつもありがとうございます。ガラスコーティング専門店NOJ浜松店です。今回ご紹介のお車はVELARになります。

ドアノブが出でくるお車は初めてみました。収納時はボディとフラットになり大変カッコイイお車です。内装もシンプルでとてもいいお車です。

さて今回のお客様はハイモースコートをご検討されていたのですが駐車環境が青空でしたのでセラミックコーティングをオススメさせて頂きました。理由としましてはハイモースコートの撥水性能が2年ほどしかもたなく、しかも黒色の塗装ですのでウオータースポットがつきやすいので親水コーティングのほうが軍配があがります。しかもこのサイズのお車となるとお手入れが大変です。こういった理由からセラミックコーティングの施工となりました。セラミックコーティングは現在のガラスコーティングでは最強のコーティング剤です。しかもNOJのセラミックコーティングは独自開発されたコーティングですので硬度が13Hあります。このような硬さのコーティングはNOJでしか施工できません。

施工後のお車がこちら

これからも綺麗に乗って頂くためにNOJの無料メンテナンスをご活用くださいませ

住所 静岡県浜松市中区上浅田1-1-13

営業時間 10時~18時

定休日木曜日

TEL 053-523-7787

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です