大きいお車にはお手入れしやすいロイヤルコーティング

ガラスコーティング専門店NOJ浜松店です。

今回のお車はハイエーススーパーロングになります。新車で購入されエアロパーツを取り付けてのご入庫となりました。最近、パーツ等も入荷が遅れたりして日程調整が難しいかと思いますがそのあたりもご相談し無事取り付け後にコーティングを施工いたしました。

傷のほうを確認させていただいたところ、ボディに大きな傷はありませんでしたがエアロパーツの黒い部分にバフ傷がついていましたので入念に作業させてもらいました。勿論、ボディのほうもコーティングの定着とクスミをとるために磨いております。

以前つけていたホイールでしょうか、、、

細かいパーツが多いのでこちらもいろんな道具で戦いました

お車の顔になる部分

放射線状に光がなっているのがバフ傷です。

傷を消すことによりメタリックの質感がでます

画像では少しわかりにくいですが ( ´∀` )

ゴールドがもたらす光と影の部分がいい感じになりました

さて、これをひとりで洗車大変です。NOJでは無料メンテナンスを三か月に一回を推奨しておりますがスパンを早めるのは大歓迎です。なのでお車洗うのめんどくさいな、、、とおもったらいつでも洗車おまちしております。

住所 静岡県浜松市中区上浅田1-1-13

営業時間 10時~18時

定休日 木曜日

TEL 053-523-7787

お客様のほとんどが本物のガラスコーティングのことを知らないのでコーティングって何?きちんとご説明させていただきますのでご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です