固まるコーティング

何時もありがとうございます。ガラスコーティング専門店NOJ浜松店です。静岡の浜松市でオープンしてもう二か月ほどたちました。この場を借りて本当にありがとうございます。

世の中にはコーティング屋さんが沢山ありますがどれを選んでいいかわからない?そんなお悩みありませんか?

NOJグループでは固まるガラスコーティングをオススメしております...固まる?先ずはそこからご説明すると世の中のほとんどが固まらないコーティングです。ガラスコーティングって名前なのに固まらない、、、それは成分の多くが油です。なので固まってもゼリーみたいにしかなりません。雨が降ったり、外的要因にさらされると段々おちてきます。コーティングしたのに効果がすぐなくなってくるのはコーティングが落ちているからです。

では固まるコーティングはどうなのでしょう?画像はコーティングを固まらせて取り出したものです。

わかりやすいように厚みをもたせました。これが本物のガラスコーティングの材料になります。ガラスなので当然割れないかぎりボディに密着して塗装を保護します。

どちらのコーティングもメリットデメリットがございます。共通していえることがやはり洗車をして綺麗な状態にするのがお車をいい状態をキープするための手段になります。

固まるコーティングでは汚れがガラスの上に蓄積します。もちろん放置していくと汚れが浸透していきボディに達します。なので汚れがガラス皮膜にとどまっている時点で汚れをリセットする...それがNOJグループが他社とは違うサービスです。三か月に一回ご来店してもらい通常の洗車でとりきれない汚れをこちらのケミカル剤で除去しながらコーティング施工時の状態に戻していく…これは本物のガラスコーティングだからできるサービスです

コーティングは最初だけきれいでは意味がないと思います。お車を手放す時まで綺麗な状態を維持することがコーティングの役目だとおもいます。そのためのお手伝いができるようNOJでは無料メンテナンスをさせていただいてます。

少しお話、ききたいな…があれば是非ご来店くださいませ

住所 静岡県浜松市中区上浅田1-1-13

営業時間 10時~18時

定休日 木曜日

TEL 053-523-7787

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です