おしゃれなボディカラーに奥行きを C4

本日、ご紹介するお車はシトロエンC4になります。以前、僕も購入を検討したことがあるのですごく愛着がわきます。

ところでこのボディカラーブランキャラメルというカラーでしてすごくいい色なんです。オレンジすぎない茶色そんな印象をうけました。こういうカラーは磨いてコーティングを施工すると奥行きがでて凄くいい感じになります。

今回も先ずは傷の確認

新車でもやはり傷があります。これはある意味仕方のないことかもしれません。特に輸入車は納車までのスパンが長すぎてどこかで傷が入ってしまうのでしょう。今回の一番目立った傷はこちら

ガラス系のようにコーティングで隠さずみがいていきます

新車でも磨くのですか?と質問も受けますが傷を消すのももちろんですが新車は主にクスミをとるために磨いております。

そうすることにより塗装の奥行き感が生まれていい発色になります。

そこにガラスコーティングのツヤをアップさせてもらいます。

ガラスコーティングといってもガラスの濃度が重要になってきますがロイヤルコーティングはぬかりなし

出来上がったC4はこちら

夕焼けの時間帯、ドライブするといい感じだと勝手におもいました。

 

住所 浜松市中区上浅田1-1-13

営業時間 10時~18時

定休日 木曜日

TEL 053-523-7787

只今、キャンペーン中ですので大変お得です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です