ブラックパールの深みのある塗装にロイヤルコーティング3層施工

今回ご紹介するお車はステップワゴンになります。今から20年ほど前、初代ステップワゴンに乗っておりまして後ろの席全部サブウーファーをつけたのを思い出した次第です。

今回のカラーはブラックパールなのですがどうみても紫にみえますね。お客様とご相談し手入れが難しい色ですので予算をがんばって頂いて3層施工させて頂きました。青空駐車ではお車にダメージを受けやすく少しでも汚れの浸透を遅くさせるために重ね塗りは重要になってきます。

施工後の画像がこちら

画像では少しわかりにくいかもですが光の当たり具合で紫の部分がいろんな光が出てこちらも施工して気持ち良かったです。塗装に深みを出すためにボディを徹底的に磨き、純度の高いガラスコーティング剤を塗りこんで初めて光輝きます。

お客様も買ったときより新車といっておられこちらも大満足でした。

さて、通常のコーティングやさんは一年後、メンテに来てくださいで終わりのことが多いですがNOJでは三か月に一度は無料メンテナンスに来てくださいとお伝えしております。汚れはお車にのる以上蓄積されますので一年では確実に手遅れになりますから、、、

そうなる前にこちらで汚れをリセットして綺麗な状態を戻すお手伝いをしております。いつまでも綺麗なお車に乗ってもらうための無料メンテナンスです。

 

住所 静岡県浜松市中区上浅田1-1-13

営業時間 10時~18時

定休日 木曜日

TEL 053-523-7787

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です